人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 23日
インフルエンザ de ダウン。
インフルエンザ de ダウン。_c0067646_18495521.jpg

2005年12月以来、体調不良で仕事に穴を空けてしまいました。
スケジュールをしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。

札幌に移動する頃から悪寒が出て、嫌な予感がしたので
風邪薬や栄養ドリンクを飲んでいたんだけど、
翌朝に熱が38℃超えて、病院へ。

インフルエンザ検査は陰性だったけど、時間が経過していないだけで
症状からすればほぼインフル間違いなしと判断されて「タミフル」を
頂きました。

おかげさまで熱は下がり、頭痛も収まってきました。
何より親切にしていただいた北海道の皆様、本当にありがとうございました。
来月こそ、元気にご一緒できるよう準備して参ります!

病気になって、ひさしぶりにゆっくりさせていただいています。
今はこの時期を大切に。
by nao

by ippo2010 | 2012-02-23 18:55 | ●雲・空・宙


<< リハビリな週末。      5.1ch >>