人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 13日
変わらない場所。
変わらない場所。_c0067646_1121697.jpg

名古屋駅にあるカフェ。
民需提案型プロジェクトを任意で提案し、協力を頂きながら実践しはじめた頃、
待ち合わせの2時間前に入って提案資料を作っていた場所なんです。

★当時の記事はコチラ

T自動車へ提案に行くための準備、企画から提案、基本設計までを
社内の部署を横断しながら進めた頃を懐かしく思い出しました。

そんな取組みが一つの縁を結んで経営コンサル会社に入ることになり、
5年半後に改革推進を仕事に現職に入るなんて想像していなかったなぁー。

当時いろいろな悩みも抱えていたんだけど、7つの習慣で書いていた「影響の輪」が
確実に拡がってきたことを体験体感しています。

本当に感謝ですね。
これからも一歩ずつ僕らしく続けていこうと思います。
by nao

by ippo2010 | 2012-03-13 08:19 | ■変わること変わらないこと


<< 木星と金星。      手間という楽しみ。 >>