人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 14日
「理解できないことがある、ということを理解できる」
最近「理解できないことがある、ということを理解できる」という成長を実感しています。
これが歳を重ねるということでしょうか。

振り返ってみると、当時は理解できない、受け入れ難い事柄だったものが、
不思議なカタチで実を結び、姿を見せてくれています。

今年の新入社員向けの社長の言葉に「貧乏くじは宝くじ」という話がありました。
新入社員向けの言葉のひとつ一つが、新入社員ではない僕のココロのなかに
バッチリ入ってきてくれました(笑)

目に見えているものには不安もなければ「信じる」という事もないでしょう。
今はわからない、目に見えないものにこそ「信じる」「勇気」「希望」の
チカラを発揮するんですね。

信じる勇気、信じきっていく愚直さを今一度覚えたいと思います。
さぁ寝ようかな♪おやすみなさい。
by nao

by ippo2010 | 2012-04-14 23:12 | ■変わること変わらないこと


<< Count your bles...      練習。 >>