人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 03日
セントラルゴルフ「96」
セントラルゴルフ「96」_c0067646_6211725.jpg

日本オープン2回、日本プロ2回、関東オープン、日本プロシニア、日本アマ、日本学生など
日本と名のつく主要競技が開催されてきた名門コースでラウンドしてきました。

実は、元々山梨の富士クラシックを予定していたのですが、大雨予想で急遽茨城へ変更。
コンディションが少しでも良い場所で、と配慮下さったハイムK店長のホスピタリティに
毎回ながら感謝します。

場所にもメンバーにも恵まれました。

ゴルフはというと、恐れていた不安定ゴルフを露呈し、100Yまでミス連発。
厳しい我慢大会になりましたが、前日85のゴルフも同じような内容だったので
僅かな差で、実力96のゴルフだったんだなぁと感じています。反省反省♪

少しずつイメージを掴んで修正というか、上達していきたいです!
笠原さん、Mさん、Iさん、ありがとうございました!
by nao

by ippo2010 | 2012-05-03 06:26


<< 2012GW木更津ツアー      武蔵オープン風月カントリークラ... >>