人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 24日
木更津市立清川中学校同窓会。
木更津市立清川中学校同窓会。_c0067646_5484887.jpg

地元木更津で中学同窓会を開催しました。
僕は成人式に出席できなかったので、20年振りになりますね。

その数50名!約半分が集まれるって、すごいね(笑)

楽しみでもあり不安でもあったのですが、あっという間に腹を抱えて
笑い合える仲、それが故郷の友だちならではなのかも知れません。

「会長〜!」「会長〜!」って久しぶりに呼ばれて、懐かしかったなあ。
実際には生徒会長していないのが、七不思議の一つなんだけどね(笑)

色々あって苦労もした中学時代だったけど、友だちや先生、父母に
支えられて乗り越えられてよかったなぁ。

原君の店で再会できたことが、きっかけの一つになったかな。
あらためて彼に感謝ですね。

幹事のみんな、どうもありがとうございました。
そして、当日は仕事や都合、事情でこれなかったみんなとも、
また会える日を楽しみにしたいと思います。
by nao

by ippo2010 | 2012-07-24 05:57 | ■楽しむこと


<< 烏山城CC合宿「46+56+4...      一生懸命は気持ちいい >>