人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 26日
第13回あしがら花火大会
第13回あしがら花火大会_c0067646_21433053.jpg


松田町と開成町の合同で開催される神奈川県の花火大会で、1,500発の花火を間近に楽しめるのが「あしがら花火大会」の最大の魅力かな。今年は開成町側で打上げ、本当に目の前でゆっくり観れました。出店の行列が強烈で、ドタバタだったけど、キレイに花火が観れたからいっか!


第13回あしがら花火大会_c0067646_21443716.jpg

遠藤軍団「男闘呼組」とも合流!
いつもお世話になっているピロピトさんファミリー&消防団軍団と(笑)
わずかな時間しか一緒にいられませんでしたが、また秋にBBQで!

ありがとうございました!
by nao

by ippo2010 | 2012-08-26 22:45 | ■楽しむこと


<< 最近、走りはじめました。      仕事の中で人と出会う。 >>