人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 11日
箱根金時山・矢倉岳トレイルラン「16km」
箱根金時山・矢倉岳トレイルラン「16km」_c0067646_1952815.jpg

環境応援団いっぽの義起と一緒に、トレイルランしてきました。
はじめてだったけど、義起の親切丁寧なサポートのおかげで、事故なく楽しませて
いただきました。紅葉が奇麗だったよー!




箱根金時山・矢倉岳トレイルラン「16km」_c0067646_19522639.jpg

箱根湯本から金時山登山口へバスで。
金時山への登山道は混雑。少し早足で登りました。紅葉キレイ。


箱根金時山・矢倉岳トレイルラン「16km」_c0067646_19522276.jpg

金時山から矢倉岳へ。
出だしルートを間違えて、往復2km程ロス(笑)

その後気を取り直して矢倉岳へ。このルートで10km。
気持ちよくは知ったけど、急な下りは危ないですね〜(笑)


箱根金時山・矢倉岳トレイルラン「16km」_c0067646_1952305.jpg

矢倉岳から矢倉沢までは600mくらい一気に下り。
急斜面は疲れますね、モモがプルプルで、一度転倒しました。


下りてバスで関本へ。
三好屋で美味しくご飯をいただき、トレラン終了!
義起、ありがとうございました。

by ippo2010 | 2012-11-11 19:58 | ●ジョギング・トレーニング


<< iphone5未遂      小田原往復 >>