人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 01日
大切にしたい自分のための時間
大切にしたい自分のための時間_c0067646_2323875.jpg●昨日今日と、から、名古屋往復ふくめてちょいと忙しい時間と、いろいろな意味でのストレスにはさまれていました。ちょいと肉体的にも精神的にもヘロヘロで・・・。
●帰宅後、着替えてからColemanのランタンとギターとクラプトンの譜面お持って庭へ。好きな曲と下手なギター。これに自分の歌が入れば、目も当てられない三拍子がそろいます。でも、自分の心の波を整えてくれる、有意義な時間でした。蚊に刺されても、へたくそと笑われても、自分のための大切なたいせつな時間なんだよね。

●明日は品川のオフィスへ行く予定。朝早めに出かけて、品川駅のカフェで音楽と読書の1時間を設けようっと!

Keep Smiling!!
NAO

by ippo2010 | 2005-06-01 23:39 | ■楽しむこと


<< 信頼      カブトムシ >>