人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 11日
Hawaii
明日から、ハワイに行って来ます。
Hawaii_c0067646_8155871.jpg
これが家族5人でいける初の海外旅行。
この機会を設けることが出来てとっても嬉しいし感謝です♪

Hawaiiでの夕日が楽しみ、家族の笑顔が楽しみ。色々と楽しみにしています。

ところがどっこいっ!
HANA(4)が、今日の夜から急に耳が痛いと泣いているので、いけるかわからないなぁ^^
かわいそうなHANA、良くなるといいね。明日朝、病院だ!

根はとっても明るくて、面倒見が良くて、笑顔が最高なんだけど、人前では恥ずかしがり屋でなれるまで時間がかかるHANA。でも色々見て、色々感じとってる子。そのGAPを知るだけに、家族でゆっくりすごせる時間が楽しみだったんだよぉー。

心配です。

※しばし、日記はお休みDesu!

by ippo2010 | 2005-10-11 23:45 | ■楽しむこと


<< From AramoanaBe...      運動会と泥遊び >>