人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 22日
Kona 6th BirthDay ~in Hawaii~
17日、オアフで長男KONAが6歳の誕生日を迎えました。
Kona 6th BirthDay ~in Hawaii~_c0067646_6551777.jpg
君が生まれた日、父ちゃんはどれほど嬉しかったことでしょう。

なぜか、当時より今の方がその喜びを深く感じることが出来ます。就職したばかりで仕事や
遊びに夢中だった当時の僕は、今よりももっと×2 未熟だったんですね・・・。

KONAは恥ずかしがり屋。
とても運動神経がよく、妹や弟思いでやさしく、努力が出来る子。

得意な創作ブロックに続いて、最近は、水泳、野球、自転車と色々楽しんでいます。
ムシキングが大好きで、昆虫の名前をよく覚えてる。その影響も、住んでいる環境もあって苦手だった虫取りも、今は大好き!
そのKONAの誕生日をHawaiiで迎えることが出来ました。

僕の父が楽しみにしていたであろう孫の誕生日を、僕の父が大好きだったHawaiiで迎えて、一人で想いふけるのでした。

これからの君の成長が楽しみです。
小さなことかもしれないけど、父は君のために出来ることをいっぽずつがんばるからね!
これからも一緒に楽しんでいこうね!

KONA、お誕生日おめでとう!

by ippo2010 | 2005-10-22 06:57 | ●KONA


<< 新車購入!      Hawaii ~Surf編~ >>