人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 04日
LIVE
TorinoOlympic選手の演技がライブで見れる!

今日、KONA(6)の希望で、有明コロシアムで開催された「Theater on Ice 2006」に行ってきました。
Torino金メダルの荒川静香選手、人気の安藤選手、男子優勝のエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)らが
出演して会場は大いに盛り上がりました。

五輪後初の演技とあって、ものすごい報道取材と観客の数でしたが、
前から10列目くらいのよい席で、楽しい時間をすごすことができました。感謝。

生イナバウアーに感動。

選手たちの表情が、TVで見た緊張したものではなく、アイスショーを通じて
純粋にスケートを楽しんでいるようで、なんだかこちらまでHappyになっていました。

写真撮影は厳禁ということでしたので写真を掲載することはできませんが、
今日のTVや新聞・INニュースでたくさん報道されているので、見て下さいね^^

by nao

by ippo2010 | 2006-03-04 23:34 | ■楽しむこと


<< TRIAL×MOTOCROSS      TEAM青森 >>