人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 03日
次男と初打ち
次男と初打ち_c0067646_1472225.jpg
年末年始、ゆっくりすごす贅沢なお正月にうってつけのプチスポーツ、それがゴルフ練習です。日ごろ素振りばかりで実球を打つことが少ないから・・・って理由で、この4日間で打った球の数はなんと1500球!(笑)

半分を15yrd~50yrdのアプローチ練習へ捧げて・・・って、このままじゃただのゴルフ日記になっちゃう。

次男YUNA(4)の熱望で、早朝練習に一緒に行ってきました。
結構すぐに帰りたがると思ったけど、実に100球くらい練習して盛り上がっていました。

今年も仕事に遊びに勉強に、頑張れる僕で居れますように。
by nao

by ippo2010 | 2008-01-03 14:16 | ■楽しむこと


<< 漢字テスト      あけましておめでとうございます。 >>