人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 19日
EcoSurfer取材
EcoSurfer取材_c0067646_8172050.jpg
おなじみのEcoSurfer堀さんが相模川河川敷一斉清掃に来てくれました。朝市のイベントを終了後、きっとかなりムリして駆けつけてくれたのだと思います。活動自体は終了した直後でしたが、サーファーとして川に来てくれてメッセージをくれることはとてもありがたいことで、また大切なことだと思います。理屈ではわかってもなかなか出来ないことなのですが、快く笑顔で来てくれた堀さんに、改めて感謝です。

今回は重ねて嬉しいことに、7月発行のEcoSurferの「EcoSurfer's EYE」のコーナーに環境応援団いっぽの前田が登場させていただくことになって、その取材もして頂きました。

ゴミ拾い活動後の相模川で、5月の風の中での取材はとても気持ちがよかったです。
堀さんも丁寧に話を聞いてくれて、普段はなかなか触れない自分の心のうちにも
眼を向けることができたと思います。

記事、自分自身でも楽しみです。
Naoya君、ありがとう!
by nao

EcoSurfer

by ippo2010 | 2008-05-19 08:31 | ■楽しむこと


<< keep smiling      相模川一斉清掃終了 >>