人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 21日
保育園運動会(2008)
保育園運動会(2008)_c0067646_9411810.jpg
今年の運動会も無事に終えました。保育園の先生方、日頃からお世話になっている地域の方々のおかげです。そして、今年の役員さんたちも企画段階から仕込みも、そして前日の準備に至るまで惜しみなく協力してくださったことに感激しました。

子どもたちの笑顔のために、わたしたちにできることがあります。やれることと、やれないこともあるし、変えた方がよいことも、変えない方がよいこともあります。

こうしたことを考えながら、50余年の歴史を持つ保育園の運動会を終えました。

打ち上げ、最高でした!
やっぱ真剣にやって、パーッと盛り上がる。メリハリ大事ですね。
by nao

◆関連記事
 「360° ものづくり
 「保護者会会長就任

by ippo2010 | 2008-10-21 12:39 | ■日常


<< HSBC×IPPO 気づきプロ...      SHIFT >>